straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ 東京都全域、神奈川、千葉、埼玉の一部

contact

ブログ

お腹周りがスッキリ・ストレートボディ式ダイエットスクール東京・三重

ストレートボディ式ダイエットスクール・東京、三重

お腹周りがスッキリして、洋服を着た感じもだいぶ変わりました!

【体重 -5.4kg】
【ウエスト -10cm】
お腹周りがスッキリ‼️
背中もスッキリして綺麗なカーブ‼️

今回は体験談も書いてもらいました

①・今までダイエットでどんな悩みがあったのか?
(A)ついつい食べ過ぎてしまう。
痩せなきゃいけないとわかっていてもダイエットが頑張れなかった。

 

②・今までのダイエットとStraightBody式ダイエットではどんな違いがあったのか?

(A)今までは極端な食事制限などをし、3ヶ月で10キロ以上減し、目標体重や目的が終わると過食してしまいリバウンド…を繰り返していました。摂取するものの選び方やカロリーをきちんと計算すれば少しずつですが、無理なくちゃんと体重が落ちる事がわかりました。

②・StraightBody式ダイエットを実践した結果、どんな変化があったのか?
(A)体重が減ると嬉しいし、食事もキチンと食べているので体調も良く、身体が軽くなったので積極的に運動もするようになりました。
また外食の際も食べる物や量をコントロールできるようになってきました。
ここ数年、日中ボーッとしたり眠かったりする事が多かったんですが、食事をコントロールするようになってから、それがなくなった気がします。

③・レッスンを受けたあとも続けられそうか?
(A)無理をしていないので、このまま続けていけそうです。

 

④感想お願いします。
(A)最初は計算が面倒だったり、お付き合いの外食が多く、やる気がなかなか出ませんでしたが、先生に悩みを聞いて頂いたり、励まして頂いたりおかげで“これではダメだ”と決心がつきました。
見放さず最後までアドバイスをありがとうございました!

 

ダイエットはスイッチが入るまでのきっかけや

ダイエットが始まってから誰もが通る停滞期に

体重が順調に落ちなくなったり

モチベーションが下がった時に

どう生徒に寄り添えるかで結果が変わってくると思います。

痩せれないのは意志が弱いわけでもなく

正しいやり方を知らないだけで

間違ったやり方を続けても痩せないし

痩せたとしたもリバウンドしたり

体調を崩したりして

成功体験もしなくなってくると

より一層難しくなってきます。

だから自分が落ちこぼれとは思わないで下さい。

一人で頑張るダイエットと、ダイエットのプロがサポートして一緒に頑張るダイエットでは結果が変わります。

ダイエットスクールの1期生の最終日は

とても感動しました。

痩せて着る服が増えて

周りから褒められて

自信が持てて

それだけで人生が変わる人もいます。

悔しいけど、人は見た目で判断される事がほとんどです。

同じ中身なのに、太っている時はバカにされ、

お笑い担当にさせられたり、ひどい扱われ方をされる人もいます。

同じ中身なのに、痩せたら褒められて、すごいですね!頑張りましたね!

スタイルいいですね!綺麗ですね!!

扱われ方が変わります。

それが、家族、友達、店員、周りから対応が

ガラッと変われば人生変わると思います。

そんなお手伝いをストレートボディ式ダイエットでできたら嬉しいです。

 

 

【StraightBody式ダイエットスクール 東京・三重】

●東京クラス

シチズンプラザ 新宿区高田馬場4-29-27

高田馬場駅から徒歩7分 JR線・早稲田口西武新宿腺 早稲田通り口 ・東京メトロ東西線 1番出口

水曜日 昼コース13:00~14:00  夜コース 19:30~20:30

●三重クラス

サンファーレ サロン庵

〒511-0078三重県桑名市桑栄町1-2 サンファーレ2F

JR・近鉄桑名駅徒歩2分(桑名駅直結・雨に濡れずに来れます)

月曜日 朝コース10:00~11:00

火曜日 昼コース13:00~14:00

金曜日 夜コース19:00~20:00

日曜日 朝コース10:00~11:00

スクールコース 2ヶ月(週1回) 64,800円

痩せたい!という 皆さんのための基本講座。講義、グループワーク、実践を行うことで、

しっかりとした知識を身につけ、actionを起こせるようにサポートします。

LINEまたはメールでサポートも行います。週1回の講座を2カ月間行います。

※5人以上のグループであれば受講料と別途交通費で出張も全国対応可能です。

プライベートスカイプコース 2ヶ月(週1回)86,400円
トレーナーと共に、1週間に1回の講義とLINEまたはメールでサポートを行います。

1対1でのスカイプにて、細やかなチェック、指導も可能です。

痩せたいけど、こっそり痩せたい!

スクールに行きたいけど時間がないという方にオススメです。

StraightBody式ダイエットスクール講師養成(2日間)162,000円
ダイエットスクールを開講したい方、またはStraightBodyのダイエットスクールで講師の仕事がしたい方の為の講師養成講座です。

東京または三重県で養成講座を行います。

【受講料】162,000円 前払いとなっております。

場所

東京 シチズンプラザ      第2土曜日 17:00~20:00 第2日曜日11:00~14:00全2回

三重 サンファーレ・サロン庵  第4土曜日 17:00~20:00 第4日曜日11:00~14:00全2回

担当講師はJunko他、StraightBody認定ダイエットスクール講師が行います。

ご予約・お問い合わせはStraightBodyホームページのコンタクトからメールフォームでお願い致します。

 

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.