straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ 東京都全域、神奈川、千葉、埼玉の一部

contact

ブログ

トレーニングの成果(動画で)

ゴルファーの為の体幹トレーニングを始めて5ヶ月のNさんのゴルフスイング動画です。

トレーニングを始める前のゴルフスイング動画とトレーニング5ヶ月後のスイング動画を見比べてみました。

どうでしょうか?

どこが変わったか分かりましたか??

beforeよりafterの方が、体の軸が安定して、ブレなくなっているのがよく分かります。

トレーニングの成果というのは、ご本人が実感していなくても

動画などで確認すると、ああこんなに変わったんだと自分でも目で成果が確認できます。

そうなるとゴルフに対しても、トレーニングに対してもモチベーションが上がりますよね。

Nさんはトレーニングを1回もお休みしたことがなく

きちんと継続されています。

トレーニングの成果を出すには定期的に継続する事が大切です。

せっかくトレーニングしても、お休みしてしまうと体が元に戻ってしまうので、トレーニングの優先順位を上げてもらうと成果が出やすくなります。

トレーニングは適当にやってもあまり効果が感じられないので

ゴルフに特化したTPIの資格を持っているトレーナーから教わる事をお勧めします。

効率的に効果的に!

なぜ、この癖が出てしまうのか?身体のどこにトラブルがあるのか?

どういうトレーニングで改善されるか?

全部詳しく解説していきます。

1クール目は基本的な姿勢についてをやりました。

2クール目は体重移動についてをやりました。

1月からの3クール目は腕や手首についての上半身にも触れていきたいと思います。

トレーニングも3ヶ月ごとに変わっていきます。

来月からは新クールになるので、また新しいトレーニングも増やしていきますので、楽しみにしていて下さい!

16

StraightBody inoko

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.