straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ 東京都全域、神奈川、千葉、埼玉の一部

contact

ブログ

レッスン料が高すぎる?

ホームページを見てお問い合わせ頂いたのにも関わらず

「レッスン料が高いので、もう少し安かったら通えるんですが…。」

「パーソナルトレーニングを受けたいけど高いです。」と

おっしゃられる方が時々いらっしゃるそうです。

 

最初にお伝えしますが、うちは値下げはしません。

しかし、うちに来て頂いたらジャンプ力を上げる自信があります。

価値観は人それぞれなので、この値段に見合ってないと思われるのなら

他の所を探された方がいいですし

今、うちの決めた金額で通ってる生徒にも失礼になるので

全然知らない方から値引き交渉されても

うちのスタッフは応じません。

 

 

効果の出ないトレーニングに安い金額を払って通い続けるのか?

高くても効果のあるトレーニングを受けるのか…。

と言っても、法外に高くもなく、うちの料金は相場の範囲内です。

調べて頂いたら分かると思いますが

うちと同じような金額設定の所は沢山あります。

物を売るのと、技術、テクニックを教える指導料のような

見えないものに対しての価値観が違うのは当たり前です。

しかし、効率的で効果的なトレーニング法で

オリンピック選手を指導した経験もあります。

 

さらに、常に新しいトレーニング法の研修にお金を払って受けています。

 

研修も数万円のものから数十万円のものまであります。

それで新しい知識を得て、指導し、経験を積み

子供の弱点を素早く見つけて解決できる。

ジャンプ力を上げる事ができる。

自信を持って言える事は

うちのスタッフは金額に見合った指導力があります。

なので値下げする気はありません。

 

そして早く結果を出したい方はパーソナルトレーニングが一番です。

パーソナルトレーニングはグループレッスンより高くなりますが

マンツーマンで指導すると、成長は明らかに違います。

昨年末からパーソナルトレーニングを始めた子は

トレーニングを始める前からたった4ヶ月で4種類新しいジャンプが跳べるようになりました。

パーソナルトレーニングの短期集中コースに通ってくれた子は

練習すると痛みが出てできなかったのに

うちに来てから1度も痛みが出なくなりました。

うちに来ていないと痛みが再発しそうで不安だと言って

しっかり通って頑張っています。

パーソナルトレーニングはグループレッスンとやる事が少し変わります。

姿勢改善もみっちりできますし、股関節周りの筋肉をほぐすストレッチがかなり有効で

トレーニングのパフォーマンスが格段に上がります。

これはトレーナーのサポートがないとできない方法なので

パーソナルトレーニングを受けられる方のみになります。

高いには高いなりの理由があります。

何かを得るには時間もお金もかかります。

努力も必要です。

スケートのレッスンも同じではないでしょうか?

高いレッスン料を払って技術を習得する。

トレーニングも同じです。

スケート代が高いからトレーニングはケチってみよう。

トレーニング自体にお金はかけたくないと思われたら

それなりの成果しか出ないと思います。

値段交渉してくる方、規則を守れない方は

色々言ってこられるけど、長く続きません。

(ちなみに規則が守れない方には最初にお約束した通り退会して頂いてます。)

 

逆にきちんと対価を支払って、規則を守って

トレーニングを頑張ってくれる方は

確実に結果を出しています。

 

そこをご理解、ご納得頂けた方にだけ来て頂ければと思います。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.