straight body

フィギュアスケートに特化したトレーニング(ジャンプ力強化等)なら
ストレートボディにおまかせください(対応地域:東京、名古屋)

contact

ブログ

宝塚OGの表現力トレーニング予約状況

宝塚歌劇団出身の先生の表現力トレーニングのお問い合わせありがとうございます。

8月に合宿、9月に表現力トレーニングと詰め込みすぎとも言われましたが、中部、関東ブロックの前にどうしても習いたい!との声がありましたので、立て続けに開催させて頂きました。

巨匠の合宿は1回限りなので、もう今後は開催致しません。

宝塚の表現力トレーニングは今年はもうありません。

毎月毎月特別ワークショップがあるのでは?!と言われることもありますがたまたまです。

合宿でも表現力のトレーニングがあるからいいや!っていう子もいましたが、表現の引き出しはいくつあってもいいと思います。

私は宝塚歌劇団の立ち振る舞いの美しさ、表現力の素晴らしさはタカラジェンヌからじゃないと取得する事はできないので、合宿に参加しても、これは参加すべきだと思います。

費用の問題もあるので強くは言えませんが、合宿と宝塚の表現力は2つとも行けたら、かなり変わります。

フィギュアスケーターを初めて担当したのが鈴木明子ちゃんだったのですが、鈴木明子ちゃんは私の勧めるもの、やった方がいい事は全部取り入れてくれました。

あの頃は宝塚の表現力トレーニングなどはやっていませんでしたが、当時私が良いと思った物は全て伝えてやってもらいました。

上を目指す子はそれが普通だと思っていたので、鈴木明子ちゃんが引退して、他のフィギュアスケートの子を担当すると「お金がありません。」「時間がありません。」「興味がありません。」と、まぁ、みんなことごとく全然私の提案を受け入れてくれないことにビックリしました。

オリンピックに行く子と行けない子の違いは、この素直さにあると思います。

上を目指す子はやる事やってます。

そして宝塚の表現力トレーニングはオリンピック選手の宮原知子選手が取り入れてるのに、それで結果を残してるのに、それより下のレベルでもやらないっていうのは、私には考えつかない事です。

上を目指すならの話ですけどね。

そうじゃない方は、ここまでやる必要はありません。

合宿はもう締め切ってしまったので、宝塚の表現力トレーニングはまだ受付開始したばかりなので、ご予約可能です。

予約可能時間

10:00〜✖️

11:00〜✖︎

12:00〜✖️

13:00〜✖️

14:00〜✖️

15:00〜✖️

16:00〜✖️

17:00〜✖️

18:00〜✖️

✖️は予約済み、△は仮予約済み、○は予約可能

仮予約は1週間です。

ご希望の時間がある方はなるべく早めにご予約される事をお勧めします。

宜しくお願い致します。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.