straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

お客様の声(滑り方がしっかりと滑らかで、ジャンプは高く、回転が速くなっているのが見ているだけでよくわかりました。)

ストレートボディに通っている親御さんから感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。

【お客様の声】

近所の整骨院で時々体幹トレーニングをしてもらっていました。

ただ、スケート独特のからだの使い方はテニスやサッカーとはまた違うように感じてきて、フィギュアスケート 体幹トレーニングでググったところ、ストレートボディのHPを見つけました。

体験レッスンをお願いして、すぐにスケートの練習に行って見ていましたが、滑り方がしっかりと滑らかで、ジャンプは高く、回転が速くなっているのが見ているだけでよくわかりました。

先生もとても明るくて気さくな方で、とてもテンポのいいトレーニングをされるのを拝見して、先生のお人柄も含めて是非子供をお預けしたい、と思いました。

本人も毎週トレーニングに伺うようになって、身体つきがしっかりしてきたと同時に、スケートの練習も今までも楽しかったけど、今はもっと上手に滑れるようになって、もっと楽しい!もっと練習したい!と言っています。

いのこ先生以外の先生は柔道整復師、鍼灸、理学療法士などの資格を持っていらっしゃるので、どこか痛めた時に今の身体の状況を細かに説明下さり、復帰までの別のメニューを組んでくださり、復帰に向けて大変心強いサポートをして頂きました。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.