straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

インソールもピンキリ

StraightBodyが独占で取り扱いさせて頂いてるフィギュアスケート靴専用のインソール。

他社のメーカーから乗り換えた方からは、あまりの違いにビックリされる事が多いです。

怪我用に保険適応のインソールではジャンプ力を上げたり、トップスピードに乗るまでの速さをあげるたり、スピンの速さをあげる効果はありません。

スポーツのパフォーマンス力をあげるインソールも沢山売られていますが、ここまで効果を実感できるインソールはないと思います。

新しくインソールを作った子のお母様から感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。

「インソールを入れてから、今までのスケーティングと違い、すごく滑らかで伸びのあるスケーティングができていたように見えました。
娘もそう感じたようです。

スピンはいつもベタ足でスピンしていたので、凹凸のあるインソールのどの辺に乗ればいいのか分からず最初は失敗していましたが、貸切練習の時にはいつもより回転が速いスピンが出来ていました。

ジャンプはいつもより高く跳べました。高く上がった分、着地のタイミングがいつもより遅くて降りにくかったと言っていました。
でもこのタイミングに慣れるようにすると意気込んでいます

インソール注文して良かったです。
これからもがんばります。」

インソールが届いて1日目の感想です。
履いたらすぐ変わるので、本当にビックリです。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.