straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

ストレッチ動画

トレーニングの時に「家でやるストレッチを教えて下さい」と言われる事が多いのですが

スタジオの都合や予約が続いているので時間外で教える事が難しいので

ストレッチ動画を作成しました。

YouTubeで生徒さんに限定公開にしてあります。

再生しながら一緒にできるようにレッスン形式にしてあります。

私は家のテレビでYouTubeやAmazon prime videoなどが見れるようにしたので

テレビをつけて見ながらできるので快適です。

家電量販店やネットで専用のアダプターとリモコンがついてるものが売っていて

それを購入して挿せば見れるようになります。(WiFi環境が必要です)

何種類か売られているので、自分の見たいのが映るものを選んで下さい。

iPadやノートパソコンで見ながらやるより

テレビでYouTubeを見ながらできるとけっこう快適です。

次回は疲労回復ストレッチ編も作成しようと思っています。

トレーニングは動画を見ながらやっても、フォームが

自己流になるのでオススメしていないのでトレーニング動画は作りませんが

ストレッチであれば毎日やって欲しいので、ぜひ活用してストレッチしてみて下さい。

毎日の積み重ねが5年後、10年後の自分を作ります。

努力は裏切らないし、トップアスリートはみんな影で努力しています。

トップアスリートを目指すなら、毎日のストレッチは欠かさず頑張りましょう!!

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.