straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座・三重桑名

フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座の初級コースを今月は三重桑名スタジオで開催しています。

海外でトレーナーをされていた方などがご参加下さいました。

「日本のトレーニングの情報は遅れているし、海外の選手はトレーニングの重要性を分かっているので、ストレートボディで教えている理論とか、知識がもっと広まれば怪我も減るし、パフォーマンスアップもできるから、これを知らない人が多いのはもったいないですね。」とおっしゃって頂けて嬉しかったです。

私の勉強しているところも海外で新しいトレーニングや海外で主流になっているトレーニングを取り入れているところから教えてもらっていたので、実際海外でトレーナーをされていた方からもお墨付きを頂けて嬉しいです。

トレーニングに関して無知な人ほど「ストレートボディのトレーニングは大したことない。」と言われます。

でも本物を知っている人からはすごく評価して頂けるので、私は本物を見る目がある方だけがストレートボディに来てくだされば良いと思っています。

そのスタンスは昔から変わらないですし、子供達のために、選手の為になるのであれば、周りから何を言われようと、正しいことを正しい方法でコツコツと継続するだけです。

今回の受講生の方々も私と考え方がすごく似ていたので話が合い、楽しい養成講座になりました。

月末まで一緒に頑張りましょう!!

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.