straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

全日本フィギュア2019

ストレートボディのトレーニングに小学生の頃から通ってくれている浦松千聖ちゃんが全日本フィギュアスケート選手権大会に初出場しました!!

私も会場まで応援に行ってきました!

平日は夜遅くまでレッスンがあるのですが、この日はたまたまみんなが学校が早く終わって早い時間に変更してくれた日だったのと、スタジオが会場の近くで時間的にも奇跡的に行く事ができました!

ちーちゃんが滑る前から「ああ、こんな大舞台で滑るの大丈夫かな?」と一人でハラハラしていました。

ちーちゃんの6分間練習からなぜか涙を堪えるのに必死でした。(6分間練習で泣いてたらヤバイ人だと思われそうですよね…。)

本番は堂々と大きく体を動かしてジャンプも決めて、また感動!!

努力は裏切らない!!

素晴らしい演技でした。

そしてフリー進出!!

 

本当に頑張っていました!!

ちーちゃんお疲れ様でした。フリーも頑張って楽しんで来てください!!

 

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.