straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

新しいトレーニングメニュー導入します

4月からの新しいトレーニングメニューは今まで入れてなかった要素を取り入れます。
その為に研修を受けたり、資格保持の為の更新の研修へ行ったり、春までは慌ただしくなります。
もっと飛躍的にジャンプ力を上げる為のトレーニングを取り入れるので楽しみにしていてください。

トレーニングも日進月歩。本当に日々色んな情報や新しいものが入ってきます。その中で取捨選択し、トレーニングに取り入れて効率よく結果を出すトレーニングをチョイスしています。
でも基本的な事は忘れずに。そこは質を高めていきます。基本はとても大切ですし、新しいことを取り入れるのもすごく大切なので、さらにそれを正確に指導できる指導力も必要ですし、やる事が沢山ありますが自分自身のスキルアップと子供達のパフォーマンスアップの両方が楽しみです。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.