straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

第2期フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座・名古屋で開催決定しました

今月は第1期フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座を開催しております。

「参加したかったけど4月は忙しくて行けなかったので、次回はいつですか?」など、次回開催のご要望を数名の方から頂いたので、来月5月に第2期を開催する事に決定致しました。

第1期ではスケートのコーチと生徒の親御さんからお子さんに教えたいという方がご参加下さいました。

第2期のお問い合わせもスケートのコーチや生徒の親御さんがお子さんに教えたいから習いたいというお申込みがございました。

第1期を参加されてる親御さんからは

実際に養成講座を受講してからお子さんに教えてみたら

「今まで自分の感覚で教えていたので娘には不安定で難しい教え方をしていました。」とおっしゃっていました。

娘さんがうまくバランスが取れるようになり、転ぶのが怖くなくなったと言われたそうです😊

「きちんとした指導はとても大切だと思いました。」とおっしゃって下さいました。

知識や経験のない親御さんがご自宅でトレーニングを教える事は勧めておりませんが、こうやって専門的な知識を学び、ご自身で実践して教えられるのは良い事だと思います!

ストレートボディのフィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座は初心者の方でも教えられるようになるところまでのカリキュラムが組まれております。

【フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座:名古屋】

日時:5/14・21・28火曜日11:00〜18:00

場所:名古屋

料金:324,000円

定員:10名

宜しくお願い致します。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.