straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

自宅でできるトレーニング、ストレッチ、食事指導のオンラインサポート開始のご案内

以前からご要望の多かった自宅でできるトレーニングやストレッチ、食事指導などをオンラインでメニューを3/10より提供できるようになりました。

●自宅でできるトレーニングはないか?

●どのような食事をさせたら良いか?

●怪我や慢性疼痛に対してどのようなストレッチを行えば良いか?

など、スタジオでトレーニングを習いにくる事以上に生徒の親御さん達が求める事が多すぎて、個別に対応しても時間が足りない状態でした。
トレーニング以外での時間外の対応も他のスタッフにはさせられないのですが、一人一人の方にトレーニングの時間外で対応する事が難しくなってきたため、オンラインでメニューの提供とサポートをする事になりました。

【オンラインサポートでできること】

①自宅でできるトレーニングメニューの提供
スタジオのトレーニングとは全く異なります。スタジオで受けるトレーニングの補足的な感じになります。大事なのは自宅での自主練ではなく、トレーナーの指導の下でのトレーニングです。

②リカバリー、ストレッチメニューの提供
人それぞれ疲労している部位、痛めてる所が違うので、その子の症状、状態に合ったストレッチメニューを提供いたします。

③食事、栄養指導
ダイエット、疲労回復、ジュニアアスリートにとって食事はとても大切です。年齢、性別、目的によっても食事の内容は変わってきます。普段からどのような栄養素を取り入れたら良いか、食事に関してのアドバイスが欲しい方は是非ご利用下さい。

●料金 月額11,000円
※日割り計算はございません。毎月10日に1ヶ月分の利用料金がお月謝と一緒に請求されます。
オンラインサポートはストレートボディ在籍中でしたら1ヶ月単位でご利用を開始したり終了する事ができます。ただし、一度終了されますと今までの記録したデータはすべて消えますのでご注意下さい。

初回は3/10からスタートします。定員20名とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.