straight body

フィギュアスケートに特化したトレーニング(ジャンプ力強化等)なら
ストレートボディにおまかせください(対応地域:東京、名古屋)

contact フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

【ホームページの件について】

最近、私が使用しているホームページについて事実と異なる話しを耳にするようになり、嫌がらせ行為まで発展しており、
この場を借りて説明させて頂きたいと思います。

私は某選手を一年間オリンピックに出場に向けてトレーニングをサポートして参りました。
その某選手とは友人関係で、当時トレーニング料を払うのが厳しいと言っていた事もあり、
私も彼女をサポートしたい気持ちから1年間パーソナルトレーニングの料金を頂かず無償でトレーニングを見させて頂きました。

彼女が疲れている時は次の練習場まで何十キロも高速を運転して送り、飲料メーカーにも無料で商品を提供してもらえるよう交渉したり、
彼女がオリンピックに出る為ならばと私が出来る可能な限りの事を全力で協力して来ました。

オリンピックが終わり、ホームページを作ることになり、コメントと写真掲載を依頼したら快諾してくれ、最近まで使わせて頂きました。
ところが先日ホームページから写真とコメントを消して欲しいと依頼があり、数日かかる旨を伝えると「1日でも早く消さなければ事務所の担当弁護士を通じて連絡させます。」と言われ、
その翌日には、スケート場へ彼女のマネージャーが来て「inokoという人間は◯◯をダシに使って金儲けしている人間なのでなんとかして下さい。」
と、営業妨害とも取れる嫌がらせ行為にまで発展。
今まで生徒の為に誠心誠意取り組んできただけに、こういうことをされるのは残念で仕方ありません。
どこかで行き違いがあったのかは分かりませんが、
彼女はスケート界を引っ張っていく人になると思っていますし、
私は変わらず彼女を応援していますし、私も私を信頼してついてきてくれている生徒達にこれからも全力で向き合っていきたいと思います。

信頼を得るには時間がかかります。
真面目にコツコツと生徒と向き合い12年続けて参りました。
これからも生徒の力になれるよう、生徒のパフォーマンスが少しでも上がるよう一緒に頑張って参ります。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.