straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

スイスからのお客様🇨🇭

全国各地の遠方からストレートボディのハーネストレーニングに通って下さる子が多い中、今日ははるばるスイスからストレートボディのトレーニングを受ける為に日本に来て下さいました🇨🇭

実は日本の著名人の方に「あなたみたいに行動力があって、ハーネス施設を作ったり、フィギュアスケートの専門のトレーニングを始めたり、人がやらないような事をやれる人は本当はすごい事なのに、日本にいるとその行動力が妬まれるし、みんなと一緒じゃないからという理由で叩かれる。

だからあなたはグローバルに活躍したらいい。日本じゃなくて海外で仕事しなさい。」とアドバイスを頂いたばかりでした。

その直後に海外からのお客様でしたので、すごいタイミングで嬉しかったです。

トレーニングもすごく楽しそうに取り組んでくれてました!

トレーニングのために冬休みを利用して日本に来て下さったので、冬休みの間は沢山通ってくれるので、改善するところは多いですが、頑張りたいと思います!

 

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.