straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

トレーニングの生徒がフィギュアスケートの試合で優勝&3位になりました。

長くトレーニングに通ってくれてる生徒がフィギュアスケートの大会で優勝& 3位になりました🏆🏅

IMG_9583
優勝 浦松千聖ちゃん
3位 今原実丘ちゃん

千聖ちゃんは小学生の頃からトレーニングにきていて、ムードメーカーで、いつも明るくて、みんなを盛り上げてくれて楽しいクラスにしてくれます。
実丘ちゃんは中学からきてくれて、今は高校生。

みんなのお姉ちゃん的役割で小学生低学年の子供達に優しく教えてくれて、見本になる動きをしてくれるので、私もすごく助かっています。
この子達のおかげでいい雰囲気でレッスンができています。
本当はもっともっといっぱい喋ったり楽しくレッスンしたいなぁとも思うのですが、この子達と楽しむのが目的ではなく、強くして試合で成績残せる為にしてあげるのが私の役目なので、厳しくしてもついてきてくれて、ごめんねと思いながらも心を鬼にしてトレーニングしています。
これからもどんどん活躍してほしいです!!

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.