straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

今年もありがとうございました。

今年も生徒の皆様にはお世話になりありがとうございました。
今年から月に4日ではありますが東京クラスが再開できて、東京から三重県桑名市に通ってくれていた子達の負担が少しでも減ってハーネストレーニングを定期的に受けれるような環境が作れた事、皆様のご協力もあり継続できている事に感謝しています。

私は子供達が楽しくフィギュアスケートに打ち込める為に怪我予防、パフォーマンスアップ、ジャンプ力強化の為に勉強を怠らず、来年も学びは継続しつつ、より良い環境作りも心がけて参ります。

そして子供達の成長と共に反抗期や思春期を親御さん達とうまく乗り越えられるように、時には親御さんの言葉を代弁したり、子供達をフォローしたり、精神的にも寄り添える存在でいれたらと思っております。

直接会えなくてもオンラインレッスンで繋がっている遠方や海外の子達のパフォーマンスや成績が上がっている事も嬉しく思います。

沢山の方々に支えられ、私も少しでも支えられる存在でいられるように来年も頑張っていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.