straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

今年もありがとうございました!

今年はコロナ禍でのトレーニングやオンラインレッスンを沢山活用して頂きました。
時代の変化に合わせて臨機応変に対応して頂けたので、オフラインでのトレーニングが再開できた時もみんな衰える事なく動けていました。
今年はブロック大会などの予選や全日本選手権も開催されるのだろうか?と先の見えない状況の中、なかなかモチベーションも上がらない上半期でしたが、試合の日程が決まり、開催が決定になったらスイッチが入り、やっといつものモチベーションになってきました。
まだまだ状況も落ち着いておらず、感染症対策、消毒をしっかり行い、不安な方は無理せずオンラインレッスンにして頂き来年も状況を見ながらさせていただきます。

今年は今までになくみんなにとって大変な1年でしたね。練習も思うようにできなかったり、予選は無観客だったり、全日本ノービスも無観客でいつも違う環境の中本当によく頑張りました。

私は東京への行き来がなくなり、東京スタッフにお任せして休みが取れるようになったのと、オンラインで研修が受けれるシステムが増えて沢山インプットできた1年でした。時間ができた分、勉強できる時に沢山勉強して、子供達に新しい情報を沢山アウトプットできるように来年も頑張りたいと思います。

特に間違った栄養について、ダイエットについてはレッスンの時に少しづつ話していき、正しい知識を持って、正しく食べれば我慢せずに太らなくて済む方法を伝えていきたいです。
そしてジャンプ力についても新しいトレーニングの指導法を勉強中ですので、そちらも早く指導できるように頑張りたいと思います。
来年もますますパワーアップした指導を楽しみにしていて下さい。
皆さんの夢に向かって一緒にサポートしていきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.