straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

新しいトレーニング施設

新しいトレーニング施設の為に色々動いています。

もっとこんな施設があったらいいのに…。

など、色々なご要望やお話を聞く中で、全てを取り入れるのは難しいですが、少しでも取り入れられるものは取り入れて、子供達のレベルアップの助けになれば良いなと思っています。

なんとなく良さそうなものではなく、確実に効果的な物だと判断したものは取り入れるように努力しています。

有り余る時間とお金があればもっと早くパパっと実現出来るのですが、そういうわけにもいかないので、無理のない範囲でコツコツと少しづつですが、進めていっています。

親御さんにもご協力頂いて、足を運んで下さる方、業者さんなどをご紹介して頂いたり、色んな方のご協力で少しづつ進んでいます。

私一人では何一つできなかった事が生徒の為に実現できそうなので、すごく楽しみです。

色んな壁がありますが、一つづつ乗り越えて、生徒の為に良い環境が作れるようにこれからも頑張っていきます!

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.