straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

東京スタジオのフィギュアスケート専門体幹トレーニング

東京スタジオのフィギュアスケート専門体幹トレーニングとハーネストレーニングは月に4回しかありません。
理由は東京方面から桑名スタジオに通って下さる方が多く、東京の方から東京に来て欲しいと要望があったため月に2回合計4日だけ東京へ出向く事にしました。

なのでスタジオで振替レッスンが難しく、もしトレーニング開催日にイレギュラーで来れない日があったらオンラインレッスンで振替可能です。

私としてはコロナの前から3〜4年もずっと東京から三重県桑名市まで通って下さってた方達への負担が少しでも減らせて定期的にハーネスも受けれるようになればいいと思っているだけなので、新しい方からこの曜日なら空いてるからこの日に来て欲しいとか、そういったご要望はお受けできません。
出張料金(トレーニング代とは別途で交通費、移動にかかる時間もトレーニング料金がかかります)をお支払い頂ける方には出張も対応しております。

今も関西方面や海外からも通って下さってる方もいらっしゃるので、スケジュールが合わないけどどうしてもトレーニングしたい場合は桑名スタジオにお越し下さい。
よろしくお願いいたします。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.