straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

海外から来てくれました

3年前に海外からオンラインでトレーニングして欲しいと問い合わせがあり、それから今もトレーニングを継続してる子が海外から会いに来てくれました。

入会のきっかけは日本でスケートをしている知り合いがたまたまストレートボディの元生徒だったそうで、その子に入会を迷ってるけどどうだった?と聞いたらストレートボディは良かったよと言ってくれたそうで入会を決めてくれたそうです。

レッスンを始めた頃は体の動きの癖が強すぎるし、1週間経つと忘れてしまうし、大丈夫かなぁと不安でしたが、とてもやる気のある子だったので、毎日宿題や課題を出してビデオを送り合って、本人にもお母さんにも頑張ってもらいました。

3年前はダブルアクセルが跳べなくて入会してくれて、今ではトリプルルッツまで跳べるようになり、その国の強化選手にもなり大活躍しています。


桑名も東京のスタジオ両方のレッスンに参加してくれました!

また日本に来る時は一緒にトレーニングしましょう。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.