straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

潜在能力を開花させるトレーニング

潜在能力を開花させるトレーニングあると知り、生徒も一緒に参加できるとの事でしたので、うちで長年パーソナルトレーニングを受けてくれている子供達に声をかけて一緒に行ってきました。

潜在能力、潜在意識ってよく聞くけど、目に見えない部分なので私はイマイチ信用していないのですが、どういったアプローチでトレーニングするのか?ということには興味がありました。

瞑想とか座って目を閉じてイメージトレーニングとかするのかと思ったら、普通に体を動かすトレーニングでした。

アプローチの仕方も面白かったですし、子供達も楽しんでくれたので、誘って良かったなと思いました。

魔法みたいな事は何一つないし、やはりトレーニングとは地道に継続していかないといけないのですが、フィギュアスケートの練習も地道に毎日同じ事を繰り返すので同じですね。

自分でも知らなかったのですが自然と潜在能力を開花させるトレーニングと同じ事をやっているものがあったので、その理屈が知れて良かったですし他の方法も知れたので大変勉強になりました。

まだ数回続くので、全て受講してみた上で秋の新メニューの時に取り入れて行きたいと思います。

8月はその他にもトレーニング合宿も外部の先生にお願いしてジャンプ力を劇的にアップさせる方法も取り入れますし、もう一つ別の研修にも参加してくるので、秋からのトレーニングはまたレベルアップしたものが提供できそうです。

楽しみにしていて下さいね。

写真はフィギュアスケート専門トレーニング東京の千駄ヶ谷スタジオです。

明治神宮外苑アイススケート場から歩いて数分のところにあります。

フィギュアスケートに特化した体幹トレーニング、オフアイストレーニンをパーソナルトレーニングで行なっています。

 

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.