straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

私達にできること

ストレートボディのトレーニングを受けると、子供達の意識が変わり、体の使い方が変わり、スポーツのパフォーマンスが上がってくる子が多いです。
でも中には変わらない子もいます。
ストレートボディのトレーニングは体の使い方、動きの癖などを個人レッスンで改善していきます。
それは登山する人の重たいリュックを下ろしてあげる事に似ています。
重たいリュックがなくなれば登山する時に歩きやすくなります。
でも、登るのは自分の足です。
ストレートボディのトレーニングはベルトコンベアーではありません。
うちのトレーニングにさえ通えば、あとは努力しなくてもジャンプがどんどん跳べるんですよね?と言われますが、それは違います。

私達は重たいリュックを下ろしてあげることはできますが、その後は自分の足で山を登らないと頂上へは到達しません。
ここを勘違いされてる方が多いです。
やるかやらないかは本人次第。
結果が違うのはここだけです。
すぐにできなくても良いので、まずは行動しましょう!練習しましょう!積極的に動きましょう!

 

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.