straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

第2期フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座:名古屋

フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座を名古屋で開催しています。

全3回で指導できるように養成していきます。

ご自宅でお子さんに指導される親御さんのご参加が多く、毎日このカリキュラムを指導してもらえるお子さんは幸せだなと思います。

出し惜しみなく、ストレートボディのトレーニングを提供しています。

アフターフォローも万全で、卒業されてからも分からない事などがあればご連絡頂ければアドバイスさせて頂いております。

トレーニングを見ていると教えるのは簡単そうに見えますが、実はすごく難しいです。

同じトレーニングをしていても見るポイントが間違っていたら効果がないどころか、逆に負担をかけたくない関節に負担をかける動きになってしまいます。

子供に理解できる伝え方、分かりやすい教え方のコツを掴むだけでも、伝わり方がだいぶ変わってきます。

 

次回の養成講座は6月1・8・15日の土曜日に東京で開催します。

7月は初級を終了した方の中級講座になります。

三半規管トレーニングは中級講座てお伝えしますので、中級の受講をお考えの方は6月の東京で開催する養成講座を受講して下さい。

宜しくお願い致します。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.