straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

4月からの新メニュー

4月からトレーニングメニューを新しくするので、新しいトレーニング法を勉強してきました。

視覚を使ったトレーニングや(ビジョントレーニングとは違います)三半規管を鍛える新しいトレーニングや他にも新しいトレーニング法が追加されます。
バランスが格段に良くなるし、ジャンプ力もさらに変わります。
トレーニングの情報は日々新しく進化していってるので、常に効率よく効果的なトレーニング法を勉強するのは楽しいです。

自粛期間がが始まってからパーソナルトレーニングに通うのをやめてしまったので、何気ない動作で腰を痛める事が多く、治療に行くと接骨院でも別の治療院でも「体幹がない!」「筋肉は大事!」と先生に怒られましたので、私もきちんと先生をつけてまたパーソナルトレーニングを再開しようと思います。
やっぱり違うんですよね、自分でやっていると腹筋を使わずに腰で体を動かす癖が出て腰を痛める事が増えてきたので、パーソナルトレーニングの大切さを身を持って持って改めて実感しました。

「いのこ先生はトレーナーだから自分でトレーニングもできるから良いですね」と言われますが、自分でやると知らず知らずのうちに自分に甘くなるので悪い癖が出てしまうので、お金がかかってもトレーナーをつけてトレーニングする方が良いと思います。スケートと似ていますね!

来月からの新しいトレーニングも楽しみにしていてください!

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.