straight body

フィギュアスケートに特化したトレーニング(ジャンプ力強化等)なら
ストレートボディにおまかせください(対応地域:東京、名古屋)

contact

ブログ

ジャンプの成功率が上がる方法見つけました

ストレートボディでは、いかに短期で(グループレッスンは個別で対応できない為、時間はかかります)結果を出すかにフォーカスして、色んな事を取り入れてトレーニングしてきましたが、着地の成功率が格段に上がる方法を見つけました。

理論が合っているんだとしたら、これを試してみてはどうかな?と思い、他でやってる事を応用で取り入れてみたら、ピタ!っと急に止まれるようになったので、止まれない子達に試してみたら、みんなピタ!っと止まれるようになりました。

見学されてたお母さんもビックリ!!

「こんなに変わるんだったら試合に帯同してもらって、試合の時にもやってもらえたらすごい事になりそうですね!」と言われました。

色んな事を取り入れて、勉強して、経験を積んで、その点と点が繋がってバチ!っとハマる瞬間はめちゃくちゃ嬉しいです。

早速スタッフともシェアしてみんなができるようにしました。

ジャンプが跳べなくて調子が上がらなくて苦しんでる子は沢山います。何をどうしたら良いのか、頑張っているのに頑張りが結果に繋がらないのには理由があります。

ジャンプの軸がまっすぐになり、高さが出て、余分な力を使わずに跳べるようにトレーニングしていきます。

その為には普通の腹筋や背筋などを何十回もやっていてもジャンプに直結しません。

ジャンプの跳べない理由は体の動きを見させて頂ければ分かりますし、そこを改善していけば必ず今まで跳べなかったジャンプが跳べるようになります。

どこへ行ってもダメだった方、ぜひストレートボディへ来て下さい。

お待ちしております!

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.