straight body

フィギュアスケートに特化したトレーニング(ジャンプ力強化等)なら
ストレートボディにおまかせください(対応地域:東京、名古屋)

contact フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

ハーネストレーニングでジャンプ跳べる子が続出

ハーネストレーニングスタジオをオープンして早2ヶ月。

全国から沢山の方々来て下さって嬉しいです。

私はハーネストレーニングに関しては初心者でしたが、ハーネストレーニングをするからにはと海外の先生に教えて頂いたり、国内の先生に教えて頂いたり、自分で勉強もしてみて試行錯誤しながらハーネストレーニングのコツを掴んできました。

Instagramに子供達のハーネストレーニングの様子を載せています。早送りなどはせずに最初の頃とどれくらい変わったかを動画で残したいと思っています。

内緒で通ってる子で顔を隠しても体でバレたら困る!という子以外で許可を頂いてる子達は載せています。

Instagramアカウントinoko_channelでご覧になれます。

View this post on Instagram

今日は営業時間10時から21時までご予約が🈵でした。 ハーネストレーニングも毎週続けているとめちゃくちゃ回転が速くなります。 回転し続ける時間も長くなります。先生に色々教えて頂いたので、コツが掴めましたね! 再生速度は編集していません。 その方がどれくらい変わったかが分かるので、楽しみです🥳 毎週アップできない時もありますが、できるときはしていこうと思います。 なんでグリッド線ついてるんでしょうか、、、🤯🤯🤯 #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #筋トレ #training #トレーニング #体幹トレーニング #workout #ワークアウト #iceskater #japan #figureskating #パーソナルトレーニング #養成講座 #台灣 #減肥 #減肥法 #iceskating #運動 #健身房 #肌肉 #健身 #iceskating #花样滑冰 #花樣滑冰 #สเก็ตลีลา

A post shared by inoko(フィギュアスケート専門体幹トレー二ング (@inoko_channel) on

ハーネストレーニングを始めてから、跳べなかったジャンプが跳べるようになった!と喜んで頂ける事が多いです。

でもハーネストレーニングやジャンプの回転数が増えてくると、体幹がしっかりしていないと耐えられないと子供達から気付くようになり、トレーニングへの取り組み方もより気合が入るようになりました。

やる気のない子供が悪い訳ではなく、ずっと跳べなかったジャンプが跳べるようになったと成功体験をすると、嬉しくなってスケートの練習もトレーニングもはりきった来る子が増えてきました。

色んな種類のジャンプが跳べるようになってくると嬉しいですよね!

体幹トレーニングとハーネストレーニングの相乗効果がここまであるなんて、本当にビックリです!

12月からハーネストレーニングの予約枠を増やすことになりました。

特に土曜日にお断りしていた方や、遠方の方でご希望の時間に予約が取れなかった方も今後は予約が取りやすくなりますので、お問い合わせ下さい。

冬休みは海外からもご予約を頂いており、とても楽しみです。

ハーネストレーニングは1回やるだけでジャンプが良くなった!と言われる事が多いですが、体幹トレーニングと同じで継続しなければ元に戻ってしまいます。

継続する事が大切です。

2ヶ月でこれだけの効果が出るのなら、どのくらい変わっていくかが未知数なので本当に楽しみです!!

 

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.