straight body

フィギュアスケートに特化したトレーニング(ジャンプ力強化等)なら
ストレートボディにおまかせください(対応地域:東京、名古屋)

contact フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

全日本選手権出場おめでとうございます!!

ストレートボディに通っている浦松千聖ちゃんが全日本ジュニアで好成績を残し、全日本選手権へ出場が決まりました!!

おめでとうございます!!

ブログを読んで下さってる方々から浦松千聖ちゃんの写真を楽しみにして下さってると言われるのですが、スケートクラブさんの方から写真を使わないで欲しいと言われてしまいました。。。

ですので、今まではお母様に撮って頂いたお写真や送って頂いてたのを使わせて頂いておりましたが、今後は載せれないので、いつも楽しみにして下さっている方には申し訳ございません!

浦松千聖ちゃんが全日本出場を決めて、東京クラスの生徒さんや親御さん達もすごく喜んで下さって、私もああなりたい!!と、身近なお姉さんのおかげで目標ができて嬉しいです。

千聖ちゃんは小学生の頃からトレーニングにきています。浮気もせず、ずっとストレートボディに来てくれていて、今まで沢山の生徒も紹介してくれました。

ライバルに知られたくないと口コミが広がらないのがほとんどですが、千聖ちゃんとお母様は沢山の方に良い風に話して下さって、沢山の生徒を紹介して下さって、器の大きさの違いがトップ選手ならではと思います。

うちの子は結果が出ないと言う方は大してやってない子ばかりです。

千聖ちゃんは小学生から高校生まで通ってくれていますが「結果が出ない」と親子から言われた事はありません。

ただ信じてずっとついてきてくれました。

やるべき事をコツコツ継続する事がどれだけ大変か。

それができる子は結果が出ます。

 

いつも言ってますが、やるかやらないか?ただそれだけです。

一時的にテンションが上がって頑張る人は多いですが、頑張り続ける事ができる人はごくわずかです。

今まで沢山の人と出会い、沢山の人を見てきたので、成功する子としない子は分かります。

でも、これからの頑張り方次第で未来はどのようにも変えられます。

不平不満や不安を先生にぶつける前に、がむしゃらに頑張って下さい。

うちの子は結果が出ないけど頑張っているんです!っていうのはスポーツの世界では通用しません。

本当に頑張っていたら結果は出ます。

頑張っているのに結果が出ないのは頑張りが足りないだけです。

千聖ちゃんに「頑張りが足りない!」と怒った事はありません。

今年はジュニアグランプリシリーズの日本代表から全日本選手権初出場まで新しい経験が沢山あります!

本当の意味でスタートラインに立ったので、これからも一緒に頑張りましょう!!

 

 

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.