straight body

フィギュアスケートに特化したトレーニング(ジャンプ力強化等)なら
ストレートボディにおまかせください(対応地域:東京、名古屋)

contact フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

東京&大阪からありがとうございます。

3連休は東京クラスをお休みさせて頂いていたので、東京から桑名までハーネストレーニングを受けにきてくれる方が多く、東京ブロックが終わったその足で来てくださる方や、前乗りして来てくださる方には私の三重の家に泊まってもらい、ゆっくり生徒と親御さんとも話ができて楽しかったです。

「ストレートボディに入る前に色んな噂を聞きましたが、実際にお会いしたinoko先生は話と全然違って優しくて、聞いていた話とは違ってビックリしました。」と言われて2人で大笑いしました。

View this post on Instagram

東京からわざわざハーネストレーニングを受けに来て下さってありがとうございました☺️ お泊まりも楽しかったです❤️ ジャンプを飛ぶ時にコーチからいつも注意される事を何回もハーネストレーニングをしながら気をつけて直すようにしたらハーネスので軸も真っ直ぐでクルクル回れるようになり、その後ジャンプしたら回転がめちゃくちゃ早くなりました。 体の締め方が分かったそうです! 東京クラスのトレーニングも週2回来てくれてるのですが、三重のハーネストレーニングも月2回ペースできます!と新幹線で通ってくれるそうです🚅 午後からは大阪からのお客様達がいらっしゃるので楽しみです😊 #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #筋トレ #training #トレーニング #体幹トレーニング #workout #ワークアウト #粉我 #新加坡 #iceskater #japan #figureskating #パーソナルトレーニング #養成講座 #台灣 #減肥 #減肥法 #iceskating #運動 #健身房 #肌肉 #健身 #iceskating #花样滑冰 #花樣滑冰 #สเก็ตลีลา

A post shared by ストレートボディinoko(フィギュアスケートトレー二ング (@inoko_straightbody) on

ストレートボディに通っていて、理不尽な要求をしてくる親御さんや、こちらの方針にご理解頂けず、ご自分の思い通りにならないと怒って辞めてしまう方、ルールを守ってくれなくてこちらから辞めてもらう方や、再入会したいと言われてお断りして怒る方もいるので、そういう人達が色んな所で悪評を広めているみたいですが、私は人の言葉は信じないし、行動、結果だけが真実だと思っているので、全く気になりません。

そういうことをしてる人とは関わらないようにしています。そういう人の考え方、行動は絶対に変わらないし、考え方が違うのでこの先交わる事はないですし、こちらもお断りです。

どれだけ悪く言ってもその人は常に誰かとトラブルを起こしているのは皆さんご存知なので言葉に信用がないので、その話を聞いても実際に来てみて、入会して通って下さる方がいるので、気になりません。

実際のところ、ストレートボディがどれだけ実績を残してるかどうかが証明になりますので、通ってくれてる生徒が試合で良い結果を残してステップアップしてくれればそれで良いです。

周りの雑音は気にせず、日々コツコツと取り組むだけです。

悪い噂を言いふらす人はコーチとも揉めて移籍したり、トレーニングも転々として常に文句を言っている人なので、そういう人の言う事を信じるのか、自分の見た事だけを信じるのかで選択も変わりますし、その後の人生も変わってきます。

私は万人に気に入られて万人が通いやすいトレーニング施設は目指していません。

料金も高いと言われますが、パーソナルトレーニングの相場を調べて頂ければストレートボディと同じ料金のところはかなりありますし、それ以上の金額の所も沢山ございます。

バランスが良くなり、怪我が減らせて予防できて、ジャンプ力が上がるトレーニングはストレートボディにしかできないメソッドや指導力もあるので、その価値を分かって来てくださる方だけで良いと思っています。

そして本当にトップを目指してる方が選んで来てくれれば良いので、条件が合わないなら他の安価な所へ行かれたら良いと思います。

それが厳しく聞こえたり、きつく感じるのはしょうがないと思います。うちとは合わないのだと思います。

 

大阪から来て下さった方はフィギュアスケートの専門のトレーニングで一番良いところを色んな人に聞いたらストレートボディだったので来て下さったそうです。

View this post on Instagram

本日最後のお客様は最近スケートを始めたばかりの子が大阪から来て下さいました🚅 幼稚園児はストレートボディの最年少です。 「フィギュアスケートのトレーニングで評判の良いところを色んな人に聞いたらストレートボディが1番良いと教えてもらったので大阪から来ました。」と嬉しいお言葉を頂きました。 今日のお子さんはスケートを始めたばかりですが、まわり道をせずに最初から一流のトレーニングを受けさせたいからここに来ましたおっしゃって下さいました。 今の体の状態や、この子のバランス感覚がどういう風になっているか、今この年齢のうちにやっておくべきこと、ノービスBの野辺山に照準を合わせるには体づくりをどのように計画していけば良いかなどをお話させて頂きました。 ただ単にトレーニングの種目をこなしていたらパフォーマンスが上がる訳ではないのですし、どういう事を目的として取り組んでいくかが大切ですがなかなかそれができるトレーナーは少ないので、すごく喜んで下さいました。 目先のことにとらわれず、長い目で見て育てていくのは大切です。それが分かるお母様でしたので話やすかったです。 最後にお母様が「手で回したらもっと早くまわるのかしら?」とクルクル回してたのが面白かったです🤣 ヨーロッパの在住のお客様からもストレートボディのトレーニングを受けに日本にきますとチケットを取って出発日まで教えて下さいました🛫 色々なところからありがとうございます。 #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #筋トレ #training #トレーニング #体幹トレーニング #workout #ワークアウト #粉我 #新加坡 #iceskater #japan #figureskating #パーソナルトレーニング #養成講座 #台灣 #減肥 #減肥法 #iceskating #運動 #健身房 #肌肉 #健身 #iceskating #花样滑冰 #花樣滑冰 #สเก็ตลีลา

A post shared by ストレートボディinoko(フィギュアスケートトレー二ング (@inoko_straightbody) on

 

良いものは良いと広めて下さる方には良い情報が入ってきます。

スポーツは他人との争い、比べるものではありません。自分との戦いです。

だから自分の目に映る事だけを信じ、自分が良いと思えるものに信じてやるしかないです。他人の意見は関係ありません。

それが分かる方にだけ来ていただければ良いと思っています。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.