straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

試合で優勝しました!

試合で優勝した子のお母様から喜びの声を頂きました☺️ (掲載の許可を得て投稿しています)

すごくやる気のある子でトレーニングも週2回来ています。
体調が悪くて学校をお休みしても、トレーニングは絶対休みたくない!とフラフラで来たこともありました。
スケートの練習も頑張っているみたいで、ここまで負けず嫌いで練習やトレーニングにも一生懸命励んでいたら絶対強くなるだろうなと思っていた通りです。
トレーニングを始めてジャンプが良くなったりするのは簡単な事ですが、これを継続して結果を出し続ける事が難しいです。
成長とともに身長体重も増えてくるし、生理が始まって体型も変わってくるので、そういった成長期を難なく乗り越えられるように今のうちからしっかりトレーニングしておきましょう!
これからも一緒に頑張りましょう☺️

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.