straight body

フィギュアスケートに特化したトレーニング(ジャンプ力強化等)なら
ストレートボディにおまかせください(対応地域:東京、名古屋)

contact フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

JGPデビュー!

小学生の頃からストレートボディのトレーニングに来てくれている浦松千聖ちゃんがフィギュアスケートのロシア戦でJGPデビューしました。

日本代表のジャージを着て、ジュニアグランプリシリーズに出場して堂々と演技している千聖ちゃんを見て感動しました。

笑顔も素敵で楽しそうに大舞台で滑る姿を見れて、この仕事をやってきて良かったなと思いました。

 

ストレートボディにも千聖ちゃんが通っているからと来てくれる子が多いです。

「千聖ちゃんは全然怪我がないので、ストレートボディのトレーニングが良いのかと思って。」

「千聖ちゃんの体幹の安定感がすごすぎて、うちの子もトレーニングしたいです。」

など、千聖ちゃんを見て入会してくれる方がすごく多いです。

千聖ちゃんはトレーニングを休まない、トレーニングを長年継続している。

継続に勝るものはないです。

始めた時期もノービスの頃でしたので、ここまで継続すると最近始めた子達との差は歴然です。

休まない、集中して取り組む、こんな簡単そうに見える事が出来る子はほんの一握りです。

トップ選手になる為には特別な事をするのではなく、コツコツと同じ事の繰り返し、積み重ねを継続すると事が大切です。

次戦のクロアチア戦も頑張って下さい!!

 

そして、現在はフランスに帰国しましたが、日本に滞在してた時にずっとストレートボディのトレーニング通ってくれていたスプラングソフィちゃんもフランス代表でJGPデビューしました。

 

スプラングソフィちゃんの活躍も楽しみにしています。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Back top contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.