straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

【親が子供に教えるトレーニング・フィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座】この数日でジャンプが変わりました。

数日前のフィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座を受講された方からメールを頂きました。

「子供に毎日やっていますが、子供はさすがに覚えてしまって、私が教える為の練習にはならないですね。
それでも、娘は、この数日でジャンプが高くなった様に感じ、テストも課題残しを今月受けて良い事になり、ダブルのコンビネーションを重点的にやっていますが、ひとつ目のジャンプはしっかりクリーンに降りており、セカンドジャンプも昨日、かなり良いのが出てました!」

正しい体の使い方や、指導法などを知識を持った親御さんが教えるトレーニングで数日でジャンプが変わったと嬉しいご報告を頂きました。

どこに目をつけるか、指導のコツを知らないトレーナーがひたすらトレーニングしても効果は実感できないですが、ちゃんと分かっている人が教えるだけでこんなに効果が出るなんてビックリされるかもしれませんが、本当にこれだけの差なんです。

同じレシピでケーキを焼いても、有名なパティシエが作るケーキは味が全く違うように、その人のタイミングやコツなどが違うだけで全く別の物になってしまうのに似てると思います。

トレーニングのマニュアルを渡すだけではここまで効果は出せません。

私が学んできた指導法、実際指導して経験から分かったコツなどをお伝えしていきます。

親が子供に教えるフィギュアスケート専門パーソナルトレーナー養成講座は随時受付中です。人数が集まれば出張指導も行います。

宜しくお願い致します。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.