straight body

企業・スポーツ施設・アスリートのための出張トレーニングはストレートボディ。愛知県名古屋市の全域、尾張地方、三河地方、三重県全域、東京・神奈川の一部

contact 予約ページ フィギュア専門トレーナー養成講座

ブログ

合宿参加者バッジテスト全員合格

夏のトレーニング合宿に参加した子で8月のバッジテストを受けた子は全員合格しました!

ダブルアクセルがずっと跳べなかったけど、跳べるようになった子、フィギュアスケートを始めて1年半でトリプルサルコウを跳べるようになった子、この8月のバッジテストの結果次第でブロック大会に出れるかがかかっていたので、みんな合格して合宿参加者は全員ブロック大会にも出場でき、本当に嬉しいです!

すでに7級を持ってる子達も合宿に参加していたのでバッジテストを受けてない子もいますが、ジャンプの調子が良くなったそうです。

この夏でだいぶ結果が出たので、今までの練習やトレーニングの成果もありますが、巨匠の合宿の効果もあり、嬉しい限りです!

次は宝塚歌劇団出身の先生による表現力トレーニングです。

合宿では柔軟性の大切さ、ジャンプを高く跳ぶためのコツ、テクニック、スピンを早く回るコツ、テクニック、音の取り方、表現力で自信を持つ事を学びました。

表現力に関しては少しだけテクニックも教わりましたが、ほんの触りだけでしたので、来月は個人レッスンでみっちり教えてもらえるのはありがたいです。

今より良くなりたかったら、変わりたかったら、やるべきです!

やってる子は確実に結果を出しています。

才能があるかないかではなく、やるかやらないかで差が開きます。

Category

Archive

出張運動指導についてのご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら

Back top

contact

Copyright © StraightBody All rights reserved.